2021年11月24日

凛さんの引き出しの多さに改めてびっくりしました。

先月
インストラクター講座を卒業し
和歌山ペルシャ校を開校された
Makiちゃんから
ご感想をいただきました。

凛さんの引き出しの多さに改めてびっくりしました。













1、インストラクター養成講座を
  受講しようと思ったのは
  なぜですか?


 一昨年、凛さんから
 マインドブロックバスター
 養成講座を受講し

 自分のブロック解除に
 使っていました。

 養成講座受講時は
 お店のオープン前で
 色々悩んでいた時期でしたので

 ブロック解除を学び
 活用することで

 物事がスムーズに進み
 素晴らしい出会いや
 お客様にも恵まれています。



 あれから2年
 私自身のステップアップや
 お店のこと

 また新しい問題が出てきたときに
 そのことを相談した
 先輩インストラクターさんに

 インストラクター講座の受講を
 勧めていただきました。



 その時、
 これをお仕事にすることは
 考えていなかったのですが

 先輩から
 「Makiちゃん
  インストラクター講座の受講を
  決めたら
  物事が動き出すよ。」と

 背中を押してもらい
 凛さんに受講の意思を伝えたら

 それまで止まっていたことが
 急に動き出したんです! 

 それだけではなく
 娘との関係も良くなっていた
 ことに気がつきました。



2、さらら凛の
 インストラクター養成講座を
 受講していかがでしたか


 養成講座の時もそうでしたが
 教える側に回って
 凛さんの引き出しの多さに
 改めてびっくりしました。

 コンテンツ毎に
 凛さんの体験と知識を
 お話ししてくださるので

 教わる側も理解が
 深まりました。



 凛さんは
 8年マインドブロックバスターを
 続けている経験があるので

 受講生さんの現状に合わせ
 お話の内容を変えていることに
 気が付きました。

 そしてそのお話が
 また面白いんです!

 凛さんも私も
 宇宙人トライブで

 宇宙人トライブさん目線での
 お話なので
 何度も大きく頷きながら
 大笑いし 
 私の中にスッと入ってきました。

 「私が話したことは
  養成講座を開講したら
  話していいよ」

 と、言ってもらえたのも
 心強かったです。



 それと
 私はクジ運があまり
 よくないのですが

 受講中は当たるんです!

 養成講座の時は
 高級お菓子

 今回は
 全国の美味しいお米のセットが
 当たりました。



 インストラクター講座を
 受講したことで

 また大きく
 私の心のブロックが
 解除された! と感じています。

 

 マインドブロックバスターに
 なって変化はあったけれど

 今、ちょっと停滞しているな
 もっと変化したいな

 と、思っている方に

 インストラクター養成講座受講を
 お勧めします。

 宇宙人トライブ目線での
 講座内容なので
 より理解が深まりますよ。



Makiちゃん
有難うございます。

お店が終わってからの
夜の講座だったこと

お店も自宅も
和歌山市の断水地域だったこと

いろんなことが重なりましたが
そんな時の講座だったからこそ
得られたことも
多かったと思います。

有難うございました。


同じカテゴリー(マインドブロックバスター)の記事画像
奇跡のようなことが起こっています
特別セッションのお申し込みを開始します。
みんな宇宙人さん
「心が折れる」
今日は橋本市で
不思議やわ〜
同じカテゴリー(マインドブロックバスター)の記事
 奇跡のようなことが起こっています (2021-12-23 12:00)
 特別セッションのお申し込みを開始します。 (2021-12-22 12:00)
 みんな宇宙人さん (2021-12-20 19:57)
 「心が折れる」 (2021-12-20 12:00)
 今日は橋本市で (2021-12-19 12:03)
 不思議やわ〜 (2021-12-16 06:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。