2018年05月30日

【うさぎ えむちゃんを探しています その後 】

4月28日(土)2時~5時の間に 
猫カフェ きままなみーこさんから
うさぎのえむちゃんが 居なくなりました

以下 気ままなみーこさんのブログより転載

その後 進展あり 
アニマルコミュニケーションで 
えむちゃんの現在が 分かりました
(アニマルコミュニケーションで 迷子探しはしてません)

えむちゃんは 生きてます
【うさぎ えむちゃんを探しています その後 】

どこかで どなたかが保護してくれてることが 
分かりました 
ありがとうございます

ご飯は 頂いてるようで 
お腹はすいてないのですが 
ほぼケージの中のようなので
今までのように 庭で穴掘りして遊びたく 
ストレスがたまってきてるようです

えむちゃんは 体が特別小さく 
デリケートで 胃腸が弱く
おとなしいので 怒ることもないので 
その分 ストレスで体調を崩すことがあります

うさぎは 体調が悪くても隠すので 
もしいつもと様子が違ったら 
すぐ病院に連れて行かないと死んでしまうこともあります

ご迷惑をおかけする前に 連絡もらえると 嬉しいのですが・・・

保護してくれてる方 
または このうさぎ「えむちゃん」をご存知の方は 
連絡ください 
よろしくお願いします。  

090-3940-1086 みーこ携帯

全体に被毛が ふわふわ 
アメリカンファジーロップイヤー 
珍しいうさぎです  

たれ耳ですが 少しはね耳ぽく 
耳だけに薄く茶系の毛色あり
去勢手術済の とってもおとなしい 
小さな男の子 体重1500gくらい

下の写真は 居なくなった時と 
毛の長さが同じくらいです 
今は もう少し 伸びてます
【うさぎ えむちゃんを探しています その後 】

周辺で うさぎを見た方
居なくなった 4月28日(土)2時~5時の間 
何か気づかれた方  
最近 うさぎを保護された など ありましたら 
連絡もらえると 助かります

ご協力 よろしくお願いします。

えむちゃんは 一番小さく おおらかで穏やかな性格 
抱っこも全然嫌がらず じっとずっとされてます

甘えん坊でふわっふわ 超~可愛いのですが 
特に小さく 体・ 胃腸が弱く 食べ物を気を付けないと 
体調崩してしまいます

もうすぐ 5歳なので シニアになってくるため 
食事の切り替えなどで 
もっと気を付けないといけません

後 2~3年の 寿命を 最後まで 
伸び伸び安心して 
また みんなと暮らさせてあげたいです 

こんな えむちゃんを うた家族はもちろん 
スタッフ一同&猫たちも 
とっても とっても心配しています
お客さんたちも とっても とっても心配してくれてます

えむちゃんが 無事 帰ってきてくれることを 
心から願っています
現在保護されてる方 連絡ください 
迎えにも行かせてもらいます

4月28日(土) 2時頃以降
住所 和歌山市湊1丁目4-26
073-453-1223 または 
みーこ携帯090-3940-1086 まで 
よろしくお願いします

小さなことでも構いません 
少しでも 手掛かりになれば 嬉しいです
お礼させて頂くので 連絡ください
みなさまには ご迷惑 ご心配おかけいたしますが 
ご協力 よろしくお願いします。

えむちゃんが もっと被毛伸びると 
全体に毛が伸び 顔も毛だらけ 
被毛がもつれて 大変なことになるので 
ブラッシングも必要です

大きく見えますが 
被毛ばかりでとっても小さく 体重は1.5㎏くらい


もし カットしたなら こんな感じ
【うさぎ えむちゃんを探しています その後 】

前回の記事
「うさぎの えむちゃん探してます」
http://nekomiiko.ikora.tv/e1335415.html
よろしくお願いします。 みーこ一同


同じカテゴリー(にゃんこ)の記事画像
わたしも可愛い?
可愛いのにね
どこへ行くの?
まめちゃんの 「一言にゃんこ豆知識」
まめちゃんの 「一言にゃんこ豆知識」
可愛いよ〜
同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
 わたしも可愛い? (2021-12-23 07:04)
 可愛いのにね (2021-12-20 06:16)
 どこへ行くの? (2021-12-18 10:49)
 まめちゃんの 「一言にゃんこ豆知識」 (2021-12-08 07:00)
 まめちゃんの 「一言にゃんこ豆知識」 (2021-12-07 07:00)
 可愛いよ〜 (2021-12-06 19:55)

Posted by さらら凜 at 19:04│Comments(0)にゃんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。