2018年04月08日

新しいお友達が仲間入り




猫カフェ 気ままなみーこさんに、
ハリネズミさんと
里親さん募集の仔猫ちゃん達が
仲間入りしていました。

仔猫ちゃん達はまだ小さいので
これからニャンコ社会と
人と一緒に暮らすお勉強です。

ククちゃんのお姉さんの
木村恵さんのレジンストラップも
好評で新商品が入荷されていました。

私もキラキラニャンコをひとつ

可愛い迷子札も作ってくださいますよ。
気ままなみーこさんに見本が有ります。
みんなに愛に行ってくださいね❤️


同じカテゴリー(にゃんこ)の記事画像
わたしも可愛い?
可愛いのにね
どこへ行くの?
まめちゃんの 「一言にゃんこ豆知識」
まめちゃんの 「一言にゃんこ豆知識」
可愛いよ〜
同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
 わたしも可愛い? (2021-12-23 07:04)
 可愛いのにね (2021-12-20 06:16)
 どこへ行くの? (2021-12-18 10:49)
 まめちゃんの 「一言にゃんこ豆知識」 (2021-12-08 07:00)
 まめちゃんの 「一言にゃんこ豆知識」 (2021-12-07 07:00)
 可愛いよ〜 (2021-12-06 19:55)

Posted by さらら凜 at 15:01│Comments(0)にゃんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。