2017年11月23日

本日は「木曜日のマインドブロックバスター」ですよ(^^)v

片手に軽く触れるだけ
3分で1個 心のブロック解除
和歌山 マインドブロックバスター 
さらら凛
 です

今日は木曜日のマインドブロックバスター®︎の日です♫
プラスαでゆっこちゃんのチャクラを整えるワーク「ぬりえ」と
ふわりちゃんの魔法のオイル、カードリーディング、
マヤ暦などやりますよ〜

先日、 Ki- Ki'sスターにも参加されていた
ゆっこちゃん作の雑貨も
引き続き置いくださっています。
行きそびれた〜と言うそこのあなた
是非いらしてくださいね♫

キヌミさんマグもありますよ〜♫
本日は「木曜日のマインドブロックバスター」ですよ(^^)v


和歌山校には素晴らしい仲間が
たくさんいます
そんな仲間たちに逢いに来てください

HAPPYフェスタは11月26日(日)に
開催します

11月26日(日)
HAPPYフェスタ

本日は「木曜日のマインドブロックバスター」ですよ(^^)v

https://www.facebook.com/happyfesta.wakayama/

色んな思い込みを外して
心を軽く生きていきませんか
心のブロックを解除して
ご自分の夢を実現させたい方は
私の手に触りに来てください

特別な能力も道具も
時間も場所も必要ない

サッとやって
あとは忘れてしまっていい
お手軽なワーク

それがマインドブロックバスターの心のブロック解除です

マインドブロックバスター
養成講座 随時開講中!

このような方におススメです
 icon06自分でどんどんブロック解除していきたい方
 icon06今よりもっと幸せになりたい方
 icon06ストレスフリーの生活を送りたい方
 icon06自分以外にも周りの方を幸せにしたい方
 icon06ストレスや生きにくさを感じている方
 icon06人間関係全般で良縁に恵まれたい方
 icon06叶えたい夢や願望があり、
   望む現実を引き寄せたい方
 icon06面白い事が好きな方
 icon06自分に自信がない方
 icon06やりたい事があるが、行動できない方
 icon06毎日を楽しく、 笑顔の日々を送りたい方
 icon06セラピスト、カウンセラーなどのお仕事を
   している方でスキルアップしたい方

お申込み お問い合わせはこちら
https://pro.form-mailer.jp/fms/bca5330376385



Posted by さらら凜 at 07:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。