2017年10月14日

HAPPYフェスタVol.2 出店ブース紹介【MYU’s ROOMのだる ふわり】

MYU’s ROOMのだる ふわりです❣️
⁂ カードリーディング
⁂ マヤ暦占星術プチ鑑定
⁂ ふわりの魔法のブレンドオイル;
アンシェントメモリーオイル入り
⁂ マインドブロックバスター®︎ ブロック解除

カードリーディングはいくつかのカードをご用意して
お悩み事で使い分けます❣️

マヤ暦占星術は、イベントの為自分がこの世に
生まれてきた意味や使命を生年月日より紐解きます❣️

ふわりの魔法のブレンドオイルは、ブロック解除を
受けた後やカードリーディングを受けた後の心の
お守りの様な意味合いでブレンドするのも良し、
ふわりの魔法のブレンドオイルだけ作るのでも良し、
お好きな方法で、お話を聞きながらブレンド致します❣️

マインドブロックバスター®︎は、イベント価格で
体験にはお得です❣️モヤモヤ悩んでる事を軽く
してみませんか❓深掘りはしませんので、嫌な
思いを思い出さなくていいんです❣️

是非、体験に来てみて下さい❣️
お待ちしています❣️
HAPPYフェスタVol.2 出店ブース紹介【MYU’s ROOMのだる ふわり】
HAPPYフェスタVol.2 出店ブース紹介【MYU’s ROOMのだる ふわり】



Posted by さらら凜 at 18:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。