2017年07月12日

あなたは何人?

片手に軽く触れるだけ
3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター さらら凛 です

マインドブロックバスターには
潜在意識の人種があります

日本人 宇宙人 外国人があります

皆さんはご自分は何人だと思われますか?

あなたは何人?

日本で日本人の両親から
生まれているんだから
「日本人に決まってるでしょ」
そう思われるかもしれませんね

先週の金曜日の講座で
受講中のKさんも
「日本人だと思います」と
おっしゃられました

何人かチェックする方法があるので
チェックすると・・・
「宇宙人」でした

私にはKさんが宇宙人だとわかっていました
人種別に特徴があるのでねウインク

宇宙人さんには
5つのチェックポイントがあります

それらを筋肉反射テストでチェックすると
全部当てはまっていました

この5つ全てが当てはまっていると
宇宙人さんは
かなりしんどい状態なんです

K様はこれらのチェックポイントに
一つひとつ
「そうなんです その通りです!」
と驚かれ 納得されていました

そして
それまでのしんどさの原因が分かりました

それらを整える方法があります
しんどいままでは辛いですからね

その方法で整えさせていただきました
整うとその日1日は楽に過ごせます

ですが
折角整えても一晩寝ると抜けてしまうんです

マインドブロックバスター養成講座では
その整える方法も学びますので
毎日自分で
起きた時
気付いた時に
整える事ができるんですね

ご自分が何人か興味がありますか?
何人か知りたい方は
私の手に触りに来てください

マインドブロックバスターに興味がある
マインドブロックバスターになりたい

そう想われる方は
お気軽にお問い合わせください
https://pro.form-mailer.jp/fms/bca5330376385
マインドブロックバスター養成講座は
随時開講しています

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村


7月 8月出店するイベントは

icon067月26日 16:00~21:00
    「コハクキッチンの大人の夜店&占い」
    和歌山県有田郡有田川町野田454-1

icon067月30日(日)10:00~17:00
   第10回癒しマルシェ
   本町レンタルスペースC's(シーズ)
    大阪市中央区南本町3-4-8サザンビル4F
    地下鉄御堂筋線本町駅7番出口
      (セントレジスホテル方面)より徒歩1分

icon068月5日(土)6日(日)
   AM10:00~PM6:00(8月6日(日)PM5:00まで)
   癒しフェアin東京2017
   東京ビッグサイト 東2・3ホール

icon068月20日(日)
   10:30~16:00
   Angel heart(エンジェル・ハート)
     ~やさしに包まれる一日
   和歌山県JAビル 2F 和ホール AB
        和歌山市美園町 5-1-1


心のブロックを解除して
ご自分の夢を実現させたい方は
私の手に触りに来てください

特別な能力も道具も
時間も場所も必要ない

サッとやって
あとは忘れてしまっていい
お手軽なワーク

それがマインドブロックバスターの心のブロック解除です
* * * * * * * * * *
 マインドブロックバスターにご興味のある方
 「心のブロック解除」にご興味のある方
 セラピストさんで「集客」にお悩みの方
 資格が活かせていない方
 これからセラピストを目指したい方
 人の役に立つお志事をしたい方
 学んだ技能が活かせていない方
 以前に受けたセラピーに納得のいかない方
 自己啓発セミナーに疲れてしまった方

私がマインドブロックバスターの
ブロック解除でお手伝いいたします

無料メルマガ配信中
登録はこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/2734/1/

2020年東京オリンピック・パラリンピックの年には
30万人の心のブロック解除を達成し
日本人のマインドに改革を
起こそうと思っています!

私と一緒にマインドブロックバスターで
しあわせを手渡せるプロになり
ともに豊かになる社会を目指しましょう。



Posted by さらら凜 at 20:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。