2016年04月07日

【 ️「明日から・・・」 ️の思考パターン】だから、あなたは実現できていないんで すよ

2016年も4分の1が 過ぎてしまいましたね

今年は こんな年にしたい! 
こんなことをしよう!と
心に誓ったことと思いますが

実現 実行できていますか?

心に決めたのに
「明日から・・・」
明日になったら、又「明日から・・・」に
なっていないでしょうか

その「明日から・・・」で3か月が過ぎてしまった!・・・
半年・・・
1年・・・
そしてそれが毎年・・・

なんてことになっていませんか?

変化しない人は多いけれど
変化できない人はいません

やらない人は多いけど
できない人は決していません 

マインドブロックバスターは
「できるからやるのでなくやるからできる」
 
そうすると 平等に 公平に
想定以上の変化がもたらされるんです

毎日毎日
気になったこと
心がざわついたこと
面倒くさいなと思った事 など

ちょこちょこっと解除して
後は期待せずに忘れてしまう

そうすると
1年後には1年前には
あり得ない自分になっている

マインドブロックバスターには
それが当たり前におこっています

「あり得ないだろうけどそうなったらいいな」が 
もしあったら
それが実現しない心のブロック解除を
すればいいと思いませんか?
【 ️「明日から・・・」 ️の思考パターン】だから、あなたは実現できていないんで すよ

養成講座開講決定
マインドブロックバスター創始者栗山葉湖先生が来て下さる
和歌山フォローアップ会に間に合います!
日 時 4月9日・11日・13日
     12:30~17:30
場 所 和歌山市
受講料 129600円


お悩み解決サロン
日 時 4月10日 10時~11時30分
    4月12日 18時~19時30分
場 所 和歌山市
参加費2160円(飲食代は各自負担)

お申込みはこちら
  ↓↓↓↓↓↓↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/bca5330376385

マインドブロックバスターには 
今、みんながほんとうにほしいと想っているモノが揃っています。
「自立できるシゴト」
「気分転換の手段」
「気持ちの通じ合う仲間」

ぜひマインドブロックバスターを体験してください


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

道具も何もいらない 
スピリチュアル能力も必要ない
3分で1個ブロック解除ができる
それがマインドブロックバスターです

● マインドブロックバスターにご興味のある方 
● 「心のブロック解除」にご興味のある方 
● セラピストさんで「集客」にお悩みの方 
● 資格が活かせていない方 
● これからセラピストを目指したい方 
● 人の役に立つお志事をしたい方 
● 学んだ技能が活かせていない方 
● 以前に受けたセラピーに納得のいかない方
● 自己啓発セミナーに疲れてしまった方


私がマインドブロックバスターの
ブロック解除でお手伝いいたします

***********************
あなたは
どんな毎日を過ごしたいですか?
どんな人生を送りたいですか?
どんな自分になりたいですか?


読むだけで 心のブロックが解除され
あなたの当り前が変わるメルマガはこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/2734/1/
 

★さらら凜のブログ
http://ameblo.jp/rin-fuku-rin/




同じカテゴリー(マインドブロックバスター)の記事画像
奇跡のようなことが起こっています
特別セッションのお申し込みを開始します。
みんな宇宙人さん
「心が折れる」
今日は橋本市で
不思議やわ〜
同じカテゴリー(マインドブロックバスター)の記事
 奇跡のようなことが起こっています (2021-12-23 12:00)
 特別セッションのお申し込みを開始します。 (2021-12-22 12:00)
 みんな宇宙人さん (2021-12-20 19:57)
 「心が折れる」 (2021-12-20 12:00)
 今日は橋本市で (2021-12-19 12:03)
 不思議やわ〜 (2021-12-16 06:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。