2017年12月02日

不安な気持ちをブロック解除しておいたら・・・

片手に軽く触れるだけ
3分で1個 心のブロック解除
和歌山 マインドブロックバスター 
さらら凛
 です

19日(日)夜
和歌山白浜校インストラクター
安洋子ちゃんと
安ちゃんの門下生さんの
雜賀静香ちゃんに見送ってもらい

クラスM東京のミーティングに参加するため
白浜から東京に向かいました
不安な気持ちをブロック解除しておいたら・・・


いつもは東京駅鍜治橋駐車場着ですが
今回はバス会社が違うので池袋着

池袋に着いたらネットカフェに
行く予定にしていたんです

場所は検索していましたが
バスの到着場所との
位置関係がはっきりしていなくて
少々不安だったので
その気持ちをブロック解除しておいたら・・・

バスを降りたら目の前に
ネットカフェの入っているビルの
案内看板がまず目に入ってきたんです!


お~ さすがブロック解除効果!
良かった 良かった

ネットカフェでは
少々行き違いがあり
「いいですよ」と言ったのですが
1000円値引きしてくださいました

その後 東京メトロで東京駅に
向かったのですが

ここで
和歌山ではまず体験できない
「マインドブロックバスターあるある」が
本当に起こるのか!を
実験しました

その結果は・・・
別の機会に投稿しますね


この日のクラスMのランチは
地下街でタイ料理
不安な気持ちをブロック解除しておいたら・・・

3カ月続けてランチはタイ料理です
それまで食べたことがなかったのですが
(新しい食べ物にはあまり挑戦しないんです)
美味しいんですよ~
クセになりそうです

東京へ行くようになって
食べ物の当たり前も変わってきました
色々体験・挑戦です

何歳になっても新しいことを体験するのは
楽しいです
「新しいことに挑戦できないんです」
という方は
私の手に触りに来てくださいね

12月開催
体験お茶会 個人セッションは
日程が決まり次第お知らせしますね


色んな思い込みを外して
心を軽く生きていきませんか
心のブロックを解除して
ご自分の夢を実現させたい方は
私の手に触りに来てください

特別な能力も道具も
時間も場所も必要ない

サッとやって
あとは忘れてしまっていい
お手軽なワーク

それがマインドブロックバスターの心のブロック解除です

マインドブロックバスター
養成講座 随時開講中!

このような方におススメです
 icon06自分でどんどんブロック解除していきたい方
 icon06今よりもっと幸せになりたい方
 icon06ストレスフリーの生活を送りたい方
 icon06自分以外にも周りの方を幸せにしたい方
 icon06ストレスや生きにくさを感じている方
 icon06人間関係全般で良縁に恵まれたい方
 icon06叶えたい夢や願望があり、
   望む現実を引き寄せたい方
 icon06面白い事が好きな方
 icon06自分に自信がない方
 icon06やりたい事があるが、行動できない方
 icon06毎日を楽しく、 笑顔の日々を送りたい方
 icon06セラピスト、カウンセラーなどのお仕事を
   している方でスキルアップしたい方

お申込み お問い合わせはこちら
https://pro.form-mailer.jp/fms/bca5330376385


同じカテゴリー(マインドブロックバスター)の記事画像
奇跡のようなことが起こっています
特別セッションのお申し込みを開始します。
みんな宇宙人さん
「心が折れる」
今日は橋本市で
不思議やわ〜
同じカテゴリー(マインドブロックバスター)の記事
 奇跡のようなことが起こっています (2021-12-23 12:00)
 特別セッションのお申し込みを開始します。 (2021-12-22 12:00)
 みんな宇宙人さん (2021-12-20 19:57)
 「心が折れる」 (2021-12-20 12:00)
 今日は橋本市で (2021-12-19 12:03)
 不思議やわ〜 (2021-12-16 06:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。